09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.7.1

2009.07.01 (Wed)

090701


 大事な用事もあって、長く家を留守にしていました。
 久しぶりに帰った庭は、それはもう大変。咲き乱れるバラ、むれ飛ぶハチや虫たち、雑草も伸び放題で、庭中がまるでカーニバルのにぎわい。
 梅雨のさなかの白々とした朝、草取りをしました。バラの花かげはひんやりと涼しくて良い香りに満ち、指先に花びらがはらりと舞い落ちたりします。
 しばらく休みましたが、静かな庭の暮らし、また始めますね。
 美しい北軽のこの場所と、庭仕事の日々を与えてくれた大切な人に感謝を込めて。


090701
23:33  |  海のマリーの日々
 | HOME | 
