07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.7.7

2009.07.07 (Tue)

 雨雲の向こうに明るい水色の夏空が見える今日は、とても気持ちの良い日でした。
 が、この地に住み始めて6年目となり、はじめて出会いました。黒のエナメルに白の波もようのドレス、年の頃は27、8、クールな目元のスタイリッシュなあの子。咲き始めたヤナギランのしげみから、スルリと姿を現しました。一瞬目が合い、火花が散ったように思いましたが、彼女はゆるゆると小道をすべり、ミヤコワスレの群れの中に消えていきました。わずか数秒のできごとでしたが、草取りは中断し、安全な部屋に戻ってお茶にしました。
 どんなにきれいでもヘビはヘビ、気持ち悪いやら怖いやらの刺激的な午後でしたよ。

21:43  |  海のマリーの日々
 | HOME | 
