06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012.4.12

2012.04.12 (Thu)

20120412a.jpg


厳しく冷たい冬でしたね。それでも庭の奥に小さい春、見つけました。
スノードロップ、福寿草。
雪が花のように舞う朝、「やっと気づいてくれたのね。」とでも言いたげに咲いていました。
少し遅かったり少し速かったり、いつもの季節がまわっています。


20120412b.jpg  20120412c.jpg


カフェ「海のマリー」、長くお休みしていましたが再開いたします。
5月3日を初日に、祭日と土曜、日曜。北軽の光と風の中、バラのケーキを焼いてお待ちしております。

14:40  |  海のマリーの日々
 | HOME | 
