10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.12

2012.10.12 (Fri)

 今年もまた秋ですね。 庭も林も少しずつ色を変え、ミズナラの足元では、チゴユリの青い実やユキグサの赤い実が宝石のように陽に輝いています。 ワスレナグサやミヤコワスレは、来年の為の緑の葉を、地面にすでに準備して雪の下で春を待ちます。
 過大にも過小にも評価せず、淡々と命の輪廻。
 心持良い秋の庭仕事もやがて終り、暖かい部屋での静かな冬の暮らしが始まります。


 今年の庭のいくつかの花を紹介してしばらくのお別れです。 ではまた次の春に…。



20121012(2).jpg
ツバメオモト


     20121012 (3)
     ルイヨウボタン


20121012 (4)
ジュウニヒトエ


     20121012 (5)
     ツマトリソウ


20121012(6)_.jpg
トチバニンジン


     20121012 (7)_
     ゴゼンタチバナ


20121012 (8)
ウツボグサ


     20121012 (9)
     コキンレイカ


20121012 (1)
オケラ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カフェ 海のマリーは冬期休業に入りました。
今年もたくさんのご利用をいただきましてありがとうございました。
来春のオープンもこちらのブログでお知らせいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
14:14  |  海のマリーの日々
 | HOME | 
